おおはしピアノ教室 埼玉県比企郡(小川町/武蔵嵐山)

教室からのお知らせNEWS

2020発表会♪

2020/12/12(土)
コロナの影響で一時は開催を見合わせようかと悩み心配した発表会。
感染拡大防止のため人数制限などの規約を設け、皆様のご協力のもと無事に終わらせる事ができました。
今年も出演者お1人お1人の成長が感じられる素晴らしい発表会でした。

独奏の部の舞台袖はかなりの緊張感でドキドキソワソワ。心配になる場面もありましたが、皆さんステージに1歩に出たら、、、
堂々としてて格好いい!!!お辞儀もキレイ!!!涙
気持ちのこもった丁寧な演奏で、あー本当に良いピアノ弾くようになったなぁなんて思ってまた涙。

そして連弾の部!親子連弾もあり明るく和やかで楽しい♪
クラシックはもちろん、アニメ曲(やっぱ鬼滅大人気)など今年もバラエティ豊かで、コスプレでの演奏も当教室の名物になりつつあります笑 今年は富岡義勇さん、禰豆子さん、カニさん、王子様とプリンセスなどの方々にも大いに盛り上げて頂きました!


出演者の皆さん本当にお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました。
これからの成長も楽しみです。
また来年期待しちゃいます(^_-)-☆



無料体験レッスン受付中!おおはしピアノ教室では、随時、無料体験レッスンをおこなっております。お申込みはこちらから。

教室のごあんないACCESS

拡大地図・詳細はこちら
Copyright © おおはしピアノ教室 All Rights Reserved.